KIZUNA引越センターの引越しサービスとは?

 

KIZUNA引越センターは、その名の通り、「絆」、人と人とのつながりを最も大切にしている引越しセンターです。

 

引越しを専門とするプロの専門スタッフが、新居で新生活のよいスタートを切れるよう手助けしてくれます。
低価格で高品質な、引越しサービスを提供してくれます。

 

KIZUNA引越センターは、東京都内、東京近郊の川崎市、横浜市、相模原市、埼玉県、千葉県をメイン地域として、営業しています。

 

家族でのお引越しや、単身のお引越し、一人暮らしの女性のお引越しなど、どんな立場の方にもあらゆるニーズに応える様々なサービスを用意しています。

 

どんな方でも、KIZUNA引越センターを利用された方には、「本当に良かった」と言っていただけるように、あらゆる面から、サービス品質を向上させるため日々努力している引越しセンターです。

 

 

 

KIZUNA引越センターのサービスについて

 

サービスの概要

KIZUNA引越センターは、お客様の立場になって、お客様を第一に考えた、サービスを、提供してくれます。
そのため、最高の引越しサービスを、提供する、と約束しています。

 

急な引越しにも対応し、お客様の役に立つためなら、どんなことでも対応できる限り努力してくれるのがKIZUNA引越センターです。

 

引越し業界再王手である、引越し侍の引越し比較サイトで、ランキング一位を獲得したことのある引越しセンターであることも、KIZUNA引越しセンターが、良いサービスを提供してくれるものである事はよくわかりますね。

 

 

サービスの低価格化について

 

また、KIZUNA引越しセンターは、リーズナブルな低価格で、引越しサービスを行ってくれることも高いポイントです。
KIZUNA引越センターでは、四つのプランを用意する事で、低価格で、高品質な引越しサービスを実現してきました。

 

一台のトラックで引越しを2.3件手助けし、無駄な移動時間がないように、配車しているので、余計なコストがかかりません。

 

そのため、一人ひとりの、引越し料金を低価格なら抑えることができます。

 

無駄がないようなプラン作成と、ベテランのプロスタッフによる、引越しサービスで、低価格で高品質な、最高の引越しサービスができます。

 

ベテランではないスタッフたちも、新人指導、新人育成に力を入れるKIZUNA引越センターならではの良い教育のゆえ、将来的にベテランプロスタッフが、引越しのサポートを行ってくれることになります。

 

 

不用品回収にも力を入れています!

 

サービスの概要

さらに、KIZUNA引越センターは、不用品回収にも力をいれております。
引越しするとなると、必ずと言っていいほど、多くのゴミが出ます。

 

小さいものなら、自分では処理することができますが、引越しを期に処分したい、大きな家具や家電などは、リサイクルに、出すにも、持っていくのに手間がかかりますし、処分するには、お金がかかります。

 

その手続きも必要ですよね。

 

引越しの準備だけでも大変な思いをしている時にそのようなことまでするのはしんどいかも知れません。

 

しかし、KIZUNA引越センターなら、引越しをお願いするのと同時に、不用品の回収をしてもらうことができるので、とっても便利です。
粗大ゴミや、自分ではなかなか捨てられないモノの処分を代行してくれます。

 

格安で回収してくれますので、自分ですてに行くよりも、低コストでの引越しになりますよ。

 

料金は、
出張費無料エリアと、他のエリアがあります。

 

エリアについてはホームページをご覧になるか、問い合せてご確認ください。

 

目安の料金
  • 作業員1人あたり

    3240円〜5400円

  • 作業員2人あたり

    5400〜8640円

 

引越しとともに不用品回収を頼むと、現在の住居、また、新居での不用品回収の出張費は、無料です。
(全エリアに適用されます)

 

また、小型家電でしたら、無料回収してくれます。
不用品が多い方は見積り時に相談し、効率よく処分してもらいましょう。

 

関連ページ

引越しプランご紹介
KIZUNA引越センターが揃えている引越しプランについてです。各プランの長所などを分かりやすく掲載。自分に合ったプランを探してみましょう。
引越し料金について
KIZUNA引越センターで引越しをする場合の大体の金額をまとめました。これから見積りを頼む予定の方にオススメの内容です。
見積もり・問い合わせについて
KIZUNA引越センターに見積もり依頼をする際の手順がまとめられております。よくある質問やwebで入力する項目なども掲載しています。