引越しプランご紹介

 

KIZUNA引越センターは引越し便と引越しコースを組み合わせて、オリジナリティの高い引越しを行うことができます。

 

どのプランも、骨董品や貴重品、生物、火気油脂類など危険物、医薬品は、運んでもらえませんので、その点は注意してください。

 

引越し便の種類

 

フリー便

引越しする時間をお客様ではなく、KIZUNA引越センター側が、決めることによって安い引越し料金を実現するプランです

 

 

1.2フリー便

8:00〜9:00までの間に作業が開始する午前の便か、11:00〜14:00の間に作業が開始する午後の便か、どちらかをKIZUNA引越センター側が決めて引越しをするプランです。

 

 

2.3フリー便

11:00〜14:00の間に作業が開始する午後の便か、14:00〜18:00の間に作業が開始する夕方の便かを、KIZUNA引越センター側が決めて引越しをするプランです。

 

 

時間指定便

3つの時間帯からお客様側が都合のいいものを選び、引越しを行うプランです。

 

  • 8:00〜9:00(午前の便)
  • 11:00〜14:00(午後の便)
  • 14:00〜18:00(夕方の便)

 

 

これに加えて繁忙期は、4つ目の16:00〜19:00作業開始のプランも用意されています。
いくらか時間を指定することで、KIZUNA引越しセンターの、低価格がかなっています。

 

 

引越しコース

 

通常お引越しコース

 

引越しプランご紹介

冷蔵庫やタンスの中身、食器類などの小さなものは、全て自分で梱包し、引越しに備えます。

 

新居での開梱ももちろん自分で行うことになります。
全て自分のペースで行えますし、価格が一番リーズナブルなコースです。

 

引越しにあまり費用をかけたくない方、引越し前後の日に時間の余裕がある方にはおすすめのコースです。

 

梱包引越しコース

貴重品や自分で梱包しておきたいと希望するもの以外はすべて、KIZUNA引越センターのプロスタッフが梱包作業を行ってくれるコースです。
新居についてからの梱包は自分で行います。

 

引越し前は、手続きやらなんやらで結局忙しくて準備が間に合わないという方にぴったりのコースです。

 

らくらくおまかせコース

引越しまえの梱包から引越し後の開梱まで、すべてをKIZUNA引越センターのプロスタッフが作業してくれるコースです。

 

引越し先では、ただダンボールを開けて中身を出すのではなく、元あった場所に元通りに配置してくれるのでとても助かります。
家族が多い方はなかなか準備も片付けも大変だと思いますが、このコースならおまかせできるのは嬉しいですね。

 

さらに、一人暮らしのお引越しで、初めてのお引越しの方は、何をどうしたらよいのかわからない場合もありますが、このコースなら大丈夫です。

 

各コース比較表

 

荷造り

家具梱包

搬出

運搬

搬入

荷解き

通常お引越しコース

 

 

梱包引越しコース

 

らくらくおまかせコース

 

 

秘引越しコース

いろんな事情が人それぞれあって秘密裏に引越ししなければいけない時もあります。

 

また、そんな引越しは緊急なことが多いですが、そのような方のために、時間帯の設定、住所などを誰にも知らせず、引越しができるコースです。

 

深夜、早朝作業開始の引越しも可能ですので、秘密に引越しする方は是非活用してください。

 

地方発送格安コース

地方へのお引越しのための格安コースです。
発送便ですので、他のお客様の引越しの荷物と混載して、地方へ送ることができます。

 

そのため、運賃や燃料や人件費などのコスト削減となるため、とても低価格で引越しができます。
実家に帰る方、単身赴任や転勤などのために地方へお引越しされる方にお勧めです。

 

不用品回収SETコース

引越し便と同時にこのコースを利用することで、引越しの際に不用品を無料で回収してもらえます。

 

このコースにすると全エリアが出張費は無料になりますので、引越しの時に、自分では捨てられないような不用品が多く出そうな方は早めに検討して、是非活用してください。

 

 

 

関連ページ

サービスの概要
KIZUNA引越センターのサービスについてをまとめた内容です。低価格で引越しができる理由など、KIZUNA引越センターならではな魅力が満載です。
引越し料金について
KIZUNA引越センターで引越しをする場合の大体の金額をまとめました。これから見積りを頼む予定の方にオススメの内容です。
見積もり・問い合わせについて
KIZUNA引越センターに見積もり依頼をする際の手順がまとめられております。よくある質問やwebで入力する項目なども掲載しています。